「#福津エール飯 キッチンカー編」始めます!!!~みんなで福津のキッチンカー応援プロジェクト~

更新日:2021年03月09日

「#福津エール飯 キッチンカー編」始めます!!!~みんなで福津のキッチンカー応援プロジェクト~

#福津エール飯第3弾は大好評のうちに2月28日で終了しました。たくさんのご利用ありがとうございました。それに続いて今度は「#福津エール飯キッチンカー編」を新たに始めます!!

新型コロナウイルス感染症の感染拡大によって、イベントや不要不急の外出の自粛といった状況が発生し、市内のキッチンカー事業者は大きな影響を受けています。2月末で緊急事態宣言は解除となりましたが、キッチンカー稼働の機会の回復には、時間がかかると見込まれます。

そこで、市では、「#福津エール飯 キッチンカー編」としてJR福間駅さいごう口側の歩道上にキッチンカーを設置できるようにしました。

通勤・通学帰りなどに「テイクアウト」をして、福津市内のキッチンカーを応援しましょう!!

設置期間と場所

令和3年3月8日(月曜日)~3月31日(水曜日)の平日 概ね午後4時から午後8時まで

※時間は前後することがあります。

JR福間駅さいごう口側歩道

各日最大3台まで

テイクアウトを利用される方へ

感染対策を行いながら実施します。テイクアウトのみで、イートコーナーはありません。

どこのキッチンカーが来ているかは、ふくつ観光協会のフェイスブックなどで配信します。晩ごはんのおかずなどにぜひご利用ください。

キッチンカー事業者の皆さんへ

福津市内のキッチンカー事業者で、本事業に参加を希望する方は、次のとおり、ふくつ観光協会にお申し込みください。

1日当たり出店できるのは3台までです。希望者が多数の場合は、日程調整を行いますのでご了承ください。

申し込み及び調整     一社)ふくつ観光協会 電話0940-42-9988

このページの作成部署Signature

経済産業部 観光振興課 観光振興係
〒811-3293 福津市中央1丁目1番1号
市役所別館2階
電話番号:0940-62-5014
ファクス番号:0940-43-9003

メールでのお問い合わせはこちら

より良いホームページにするために皆さんのご意見をお聞かせください
このページの内容は参考になりましたか
このページの内容は分かりやすいものでしたか

このページは探しやすかったですか