リンク・著作権等

更新日:2020年03月31日

リンク

本ホームページへのリンクは基本的に自由です。リンクを設定する際は、市のホームページであることを必ず明記してください。

リンクを設定する際、市の市章や本ホームページに掲載しているコンテンツ等を無断で使用することはできません。使用の許諾については、事前に市へご相談ください。

本ホームページ上の各ページへ直接リンクを設定することはできますが、アドレスやディレクトリー構造等を断りなく変更することがあるため、リンクが外れる場合があります。

法令または公序良俗に反するホームページからのリンクはお断りします。

本ホームページへのリンクにより発生した損害等について、市はいかなる責任も負いません。

著作権

本ホームページに掲載している画像、文字等のコンテンツに関する著作権は、特にそのページに記載がない限り福津市に帰属します。私的使用のための複製や引用等、著作権法上認められている場合を除き、許可なく内容の転載、複写、販売等の目的で使用することはできません。使用の許諾については、事前に市へご相談ください。

商標および登録商標

Microsoft、WindowsおよびWord、Excel、PowerPointは、米国Microsoft Corporationの、米国およびその他の国における登録商標または商標です。

Adobe、Adobeロゴ、Flash、Flash Liteは、アドビシステムズ社の米国およびその他の国における登録商標または商標です。

QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

その他記載の会社名、製品名は、それぞれの会社の商標もしくは登録商標です。

このページの作成部署Signature

総務部 人事秘書課 広報広聴係
〒811-3293 福津市中央1丁目1番1号
市役所本館2階
電話番号:0940-62-6160
ファクス番号:0940-43-3168

メールでのお問い合わせはこちら