ふくとぴあ(福津市健康福祉総合センター)健康福祉館「外壁・防水改修工事」のお知らせ

更新日:2024年04月12日

施設の長寿命化のため、「外壁・防水改修工事」を実施します

いつも、ふくとぴあ(健康福祉館)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ふくとぴあ(健康福祉館)では、施設の長寿命化のため、「外壁・防水改修工事」を実施します。

詳細は以下のとおりとなっておりますので、事前にご確認いただき、内容をご承知の上、施設予約や利用をしてください。

ご理解とご協力をお願いします。

工事期間

令和6年4月1日から令和6年12月末まで

工事期間は、変更される可能性があります。

工事のスケジュールは、本ページや市公共施設予約システム、館内掲示等で、お知らせをしていきます。

工事期間中の施設予約や施設利用時の注意事項

【1】建物の周囲に足場を組むため、一部通行禁止となります。また、建物の周囲にネットを張るため、建物内が暗くなります。

【2】足場設置や解体時、外壁改修時等は、大きな音が発生します。また、気候が良くても窓を開けられないことなどが想定されます。 ※冷暖房使用料は、利用者負担となります。

【3】工事状況等により、本ページ記載内容以外にも注意事項等を追加させていただく場合があります。

「外壁・防水改修工事」のお知らせ文書・館内掲示

令和6年4月15日から足場の組立が始まります。

工事中の音声サンプル(動画)

工事中の音声について、サンプルを用意しております。

以下のリンク先から視聴できます(YouTubeページへ飛びます)ので、施設予約や利用前の参考として、ご活用ください。なお、スマートフォンで録音(撮影)されたものとなりますので、実際の音声として検討される場合は、音量を上げていただくことを推奨します。

このページの作成部署Signature

健康福祉部 いきいき健康課 健康づくり係
〒811-3218 福津市手光南2丁目1番1号
市健康福祉総合センターふくとぴあ 健康福祉館1階
電話番号:0940-34-3351
ファクス番号:0940-34-3335

メールでのお問い合わせはこちら

より良いホームページにするために皆さんのご意見をお聞かせください
このページの内容は参考になりましたか
このページの内容は分かりやすいものでしたか

このページは探しやすかったですか