カメリアステージ(福津市複合文化センター)の施設予約システムでの予約について

更新日:2022年04月01日

インターネットでの予約について

インターネットで予約申し込みをした場合、入金後、職員が承認するまでは「仮予約(申請中)」の状態で表示されますが、原則インターネットからのキャンセルや変更はできません。
誤って予約した場合は、申し込みをした当日の午後5時まで(午後5時以降に予約をした場合は、翌営業日の午前9時から午後5時まで)に電話でキャンセルまたは変更をしてください。

利用者の登録について

予約システムの利用には利用者登録が必要になります。
手続きの方法は下記の2つのいずれかです。

1.インターネットの場合
スマートフォンやパソコンなどから施設予約システムにアクセスし、「利用者登録事前入力」に必要事項を入力してください。
その後、文化会館窓口に本人確認書類を持参し、内容の審査後、本登録となります。
受付は原則午前9時から午後5時までです。

2.カメリアステージ(福津市複合文化センター)で手続きする場合
文化会館窓口に本人確認書類を持参し、「利用者登録用紙」に必要事項を記入してください。
受付は原則午前9時から午後5時までです。

予約できる期間

1.インターネットの場合
・ホール及び楽屋:予約不可
・リハーサル室    :利用日の属する月の1カ月前の最初の開館日の正午から前日まで
・上記以外           :利用日の属する月の6カ月前の最初の開館日の正午から前日まで

※予約システムでの申請は仮予約となり、入金を確認後、本予約となります。
※仮予約から7日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。

2.カメリアステージ(福津市複合文化センター)で手続きする場合
・ホール及び楽屋:利用日の属する月の12カ月前の最初の開館日の午前9時から2カ月前まで
・リハーサル室    :利用日の属する月の1カ月前の最初の開館日の午前9時から前日まで
・上記以外           :利用日の属する月の6カ月前の最初の開館日の午前9時から前日まで

 

ホール及び楽屋の予約について

ホール及び楽屋は、インターネットでは予約できません。
文化会館窓口にて受け付けています。
遠方等で窓口に来られない方は、別途ご相談ください。

支払方法について

仮予約から7日以内に文化会館窓口にてお支払いください。

利用時間について

利用許可を受けた時間内で準備から後片付けまで、すべて終了するように時間を厳守してください。

利用できない条件

  1. 公の秩序を乱し、または善良な風俗を害するおそれがあると認められるとき。
  2. 施設等を損傷するおそれがあると認められるとき。
  3. 福津市暴力団等追放推進条例第2条第2号から第5号までに掲げるものの利益になると認められるとき。
  4. その他管理運営上支障があるとき。

このページの作成部署Signature

教育部 郷育推進課 スポーツ文化振興係
〒811-3293 福津市中央1丁目1番1号
市役所別館2階
電話番号:0940-62-5079
ファクス番号:0940-43-9004

メールでのお問い合わせはこちら
より良いホームページにするために皆さんのご意見をお聞かせください
このページの内容は参考になりましたか
このページの内容は分かりやすいものでしたか

このページは探しやすかったですか