採用試験結果
令和7年度職員採用試験試験結果
※現在、実施済の試験はありません。
試験結果の開示
職員採用試験を受験した人は、試験結果の開示を請求することができます。
請求できる人
請求できる人は、受験者本人のみです。
請求方法
来庁して請求する場合
来庁して請求する場合は、次の書類等を持参の上、人事秘書課までお越しください。
- 福津市職員採用試験結果開示請求書
- 顔写真付きの身分証明書(運転免許証、旅券、学生証、マイナンバーカードなど)
郵送で請求する場合
郵送で請求する場合は、次の書類等を人事秘書課まで郵送してください。
- 福津市職員採用試験結果開示請求書
- 顔写真付きの身分証明書(運転免許証、旅券、学生証、マイナンバーカードなど)の写し
- 110円分の切手を貼った返信用封筒(長3サイズ相当)
開示内容
開示する内容は、各試験の総合得点、総合順位です。
開示期間
開示できる期間は、第1次試験、第2次試験及び第3次試験ともに当該試験の結果の決定の日から当該各試験の属する年度の末日までです。
様式
このページの作成部署
総務部 人事秘書課 人事係
〒811-3293 福津市中央1丁目1番1号
市役所本館2階
電話番号:0940-72-8155
ファクス番号:0940-43-3168
メールでのお問い合わせはこちら
- より良いホームページにするために皆さんのご意見をお聞かせください
-
更新日:2025年04月14日