あんずの里ふれあいの館(農林漁業体験実習館)の施設予約システムでの予約について

更新日:2022年04月01日

あんずの里ふれあいの館(農林漁業体験実習館)を公共施設予約システムで予約するときは、以下の点にご注意ください。

特記事項

予約システムの利用には利用者登録が必要となります。

新規で利用者登録を希望する場合は、事前に農林水産課まで連絡をお願いします。

窓口での確認後、本登録となります。

 

手続きの方法は次の2つのいずれかです。

 

1.施設予約システムに事前入力する場合

スマートフォンやパソコンなどから施設予約システムにアクセスし、「利用者登録事前入力」に利用者情報を入力してください。入力後、事前にご連絡のうえ農林水産課窓口にお越しください。

 

2.窓口で手続きする場合

事前にご連絡のうえ農林水産課窓口にお越しいただき、「福津市公共施設予約システム利用者登録・変更申請書」に必要事項を記入してください。

 

予約できない利用

1.公の秩序を乱し、善良な風俗を害するおそれがあると認められるとき

2.建物または附属設備等を損傷し、または滅失するおそれがあると認められるとき

3.実習館の管理上支障があると認められるとき

予約できる期間

利用日の属する月の初日2カ月前から3日前までです。

※本システムの申請は仮予約となり、入金に関係なく市が予約を確認した後、本予約となります。

利用許可書について

インターネットで予約した場合、利用許可書は利用当日にお渡しします。

事前に必要な場合は窓口に受け取りにお越しください。

 

使用料の支払い方法

郵送等で交付する納付書を用いて、利用開始前までに指定の金融機関でお支払いください。

 

キャンセル

本予約前は、利用者からキャンセルできます。

本予約後は、システムからのキャンセルできません。農林水産課までご連絡ください。

使用料の支払い後もキャンセルは可能ですが、払い戻しはできません。

 

当日利用しなかった場合

すでに支払い済みの場合は、払い戻しはできません。

※状況によって以降の利用申請をお断りする場合もございます。

 

利用当日について

使用料を納めた領収書をあんずの里ふれあいの館(農林漁業体験実習館)窓口に提示してください。使用終了時には窓口にお知らせください。

 

 

福津市公共施設予約システムについて

このページの作成部署Signature

地域振興部農林水産課農業政策係
〒811-3293 福津市中央1丁目1番1号
市役所別館2階
電話番号:0940-62-5063
ファクス番号:0940-43-9003

メールでのお問い合わせはこちら