郷づくり交流センターの施設予約システムでの予約について

更新日:2021年10月01日

郷づくり交流センターを公共施設予約システムで予約するときは、以下の点にご注意ください。

■特記事項

予約システムの利用には利用者登録が必要となります。

利用者の本登録手続きは、市役所の地域コミュニティ課郷づくり支援係で行います。

なお、手続きの方法は下記の2つの方法のいずれかになります。

 

1.施設予約システムに事前入力する場合

スマートフォンやパソコンなどから施設予約システムにアクセスし、

「利用者登録事前入力」に利用者情報を入力してください。

入力後、地域コミュニティ課郷づくり支援係窓口にお越しください。

 

2.市役所で手続きする場合

地域コミュニティ課郷づくり支援係窓口にお越しいただき、

「利用者登録用紙」に必要事項を記入してください。

 

■予約できない利用

  1. 営利目的の利用
  2. その他利用を不適当と認められるとき。
     

■予約できる期間

利用日の30日前から10日前までです。
※本システムの申請は仮予約となり、入金に関係なく、市が予約を確認した後、本予約となります。

■支払方法

郵送する納付書を指定の金融機関で振り込んでください。

■キャンセル

本予約前は、利用者からキャンセルできます。
本予約後は、キャンセルできません。

※日程変更等は、利用変更許可申請書を郷づくり交流センター窓口に提出してください。

■当日利用しなかった場合

すでに入金済みの場合は、払い戻しはできません。

※状況によって以降の利用申請をお断りする場合もございます。

■当日のお願い

使用料を納めた領収書を郷づくり交流センター窓口に提示してください。

このページの作成部署Signature

市民共働部 地域コミュニティ課 郷づくり支援係
〒811-3293 福津市中央1丁目1番1号
市役所別館1階
電話番号:0940-62-5017
ファクス番号:0940-43-9005

メールでのお問い合わせはこちら

より良いホームページにするために皆さんのご意見をお聞かせください
このページの内容は参考になりましたか
このページの内容は分かりやすいものでしたか

このページは探しやすかったですか